思いつきの日記
プロフィール

アイルトントク

Author:アイルトントク
のらりくらりと好きな時に
書く日記です。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



世間はクリスマスイブというのに

...2005/12/24 15:47...

自分の周りでは?そんな雰囲気もあまり
ありません。野郎とおっさんばかりの
職場なので仕方ないですけどね。
ほんと仕事ばっかりです。来年から立場的に
さらに責任重大ポストになります。
まあ、その分やりがいも出てくる事も
あるでしょう。考えると不安要素が
アリ過ぎるのであまり意識せず自然体
でいくつもりです。
成せばなる何事も… ボチボチと前に
進んでいくしかないですわ。何処まで
いけるか。






クリスマスって、本来そんなにロマンチックなものじゃないんですよ。
オラはクリスチャンなので、お祝いする権利はありますが(笑)。
【2005/12/27 18:12】
URL | Hiroki87 #LMs.iqQA[ 編集]


まだまだ自分が会社を動かすには時間も経験も
その他いろいろ不足してるものもありますが、
これも機会と思ってやってみようかと。
人には運をつかむ人、あえてつかまない人、
気付かない人、縁がない人もいます。
自分は目の前にそういう機会がきたので、
今は力量不足でも、チャレンジする価値は
今後の事を考えてもよいかと思った次第です。
将来的にやりたいことも一杯あるし、そのためにも現状維持では生活するだけですしね。
リスクや心配事あっても、不安要素は考えれば考えるほど出てきます。しかし、そればっかり
考えてると機会を逃すことにもなりますし。
ま、時がきたってことですかね。何れは何十人かを背負っていければと思ってます。それと
ともにもっと会社を大きく出来ればよいですわ。

ま、当分は後ろに親玉いますけどね^^;
【2005/12/25 09:43】
URL | アイルトントク #-[ 編集]


今日(もう昨日か)も仕事だったんですか?
大変ですね。

アイルトントクさんがどのような仕事をされているのか存じませんが、責任重大=やりがいあり、には同感です。責任があればあるなりにやりがいがあるはずです!

とはいえ、やれる範囲で自然体で頑張るというのには共感します。
自分はそれほど重い責任あるポジションじゃないんで説得力に欠けますけど、でも頑張ってくださいね。
【2005/12/25 00:39】
URL | すいみー #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayltontoku.blog40.fc2.com/tb.php/8-87313719
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


