思いつきの日記
プロフィール

アイルトントク

Author:アイルトントク
のらりくらりと好きな時に
書く日記です。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



値段鑑定

...2005/12/10 22:54...

他の人がやってたのでやって、
自分はピカソ級でしたが… 
うちのワイフが最高金額出してました。
びっくり。結果を見て本人はご機嫌です。
みなさんはどうですか~ 
チビは重要文化財級。

http://hirakuna.jp/nedan/

ワイフさんのお値段は(2億2597万9523円)
階級は「神様級」です(42階級中1番目)

内訳
心 3306万2679円 14.6 %
才能 877万8759円 3.8 %
境遇 1686万7400円 7.4 %
人徳 3096万5840円 13.7 %
運 1億3630万4845円 60.3 %
合計 2億2597万9523円 - -

総合評価
ワイフさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のSライセンス ワイフさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

人徳のSライセンス ワイフさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のSライセンス 何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう





治らないですね
今日は寒くて痛くなったので、
キリバイ 貼るを貼ってみたらマシに
なりました。1月はこれしかないです
【2005/12/15 19:34】
URL | アイルトントク #-[ 編集]

普通の高校生級のジャンです
とりあえず書き込んどきますねi-229
腰痛治りますようにi-175
【2005/12/14 01:16】
URL | ジャン青ジ #-[ 編集]


今後ともよろしくです。
【2005/12/14 00:36】
URL | アイルトントク #-[ 編集]

初めまして
履歴を見て遊びに来ました 車・日記を開設しております、fuuraibou
と言います。 ちょっと意味が分からないですが・すいませんv-404 今後とも宜しくお願いします。 また、遊びに来て下さい。
【2005/12/12 00:38】
URL | fuuraibou #-[ 編集]

おぉ~!
『神様級』とは凄いですね!
個人的には『参議院議員級』でしたが、
ワイフさんとは、『心』の評価が全く同じでした(^^)
【2005/12/11 00:03】
URL | ゆりちぇろ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayltontoku.blog40.fc2.com/tb.php/6-c79127d5
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


