思いつきの日記
プロフィール

アイルトントク

Author:アイルトントク
のらりくらりと好きな時に
書く日記です。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



掛けまくも畏き伊邪那岐…

...2005/12/08 19:02...

朝から祈祷にいってきました。
パラパラと雨降ってきましたが、
霧雨じゃ~っていう位でましでした。

相変わらずアクセル踏んでも、レスポンスを
どうのこうの言う感じの車ではないな。
ふわふわのショックの割には、突き上げが
ゴツゴツとある感じ。
ナビも標準仕様を換えてくれればいいのに
昔からかわらずのようです。
正月にカニ行く時FRだし、雪が一抹の
不安がある… なんで4駆作らへんのや~ 
以上 大安の祈祷でした。

P1.jpg






お、
見つかっちゃった。
あっちは車でこっちはぼやき?^^を
書こうかなっと。
レスができるってことで作った。
【2005/12/10 08:32】
URL | アイルトントク #-[ 編集]

たどり着きました~~
これでコメント出来ますね(^^)
ブログ掛け持ちですか???
【2005/12/10 01:10】
URL | ゆりちぇろ #-[ 編集]


こちらもよろしくお願いします「。
ぼちぼち更新します
【2005/12/10 00:52】
URL | アイルトントク #-[ 編集]

履歴から来ました。
はじめましてです。

この間来たときは、記事が無かったのでコメント出来なかったので、
遅くなりましたがご挨拶に来ました。

また、遊びに来ますね。
【2005/12/09 21:27】
URL | ムーニン谷の住人 #DsxZ8fy.[ 編集]

リンクさせていただきました
今後とも宜しくお願いします。
【2005/12/09 12:50】
URL | Hiroki87 #LMs.iqQA[ 編集]

ありがとさん
一応、コメントできるとこ作ったので、
そのままでいくよ
【2005/12/08 22:34】
URL | アイルトントク #-[ 編集]

新規開設ですか?
訪問履歴に残っていたので来ました。(^^)
これでコメントを入れることが出来ます。
今までのブログはどうされるんですか?
【2005/12/08 21:45】
URL | tazi #mQop/nM.[ 編集]


ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=%93k%91R%93%FA%8BL%20%2E%2E%2E%20&address=http%3A%2F%2Fayltontoku%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

【2005/12/08 20:36】
URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayltontoku.blog40.fc2.com/tb.php/4-e965902f
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


