思いつきの日記
プロフィール

アイルトントク

Author:アイルトントク
のらりくらりと好きな時に
書く日記です。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



継続的練習

...2006/02/01 00:58...

何でもそうだと思いますが、日々の練習や週一回の
練習でも成果はでるもんですね。KAZがここ最近
週に一回ほどのペースで走ってて、結果もすこぶる良い。
やはり練習の賜物でもあるのだろう。まあKAZの
場合はレーシングカートでとことん走ってる分、
そこらが周りと土台が違うので、熟練度もまた違うかと思う。
だいぶ昔、レンタルの施設で定期的に通ってた時期が
ありましたが、その時は大体月間でも上から何番目かに
いました。今から考えると然程巧くなかった割には
上にいたのはやっぱ定期的に走ってたのもあるのかと思います。
頭でわかってても走らなければ体は付いていきません。
エボでも一ヶ月ほどほったらかしで乗ったら、最初は
こんなに速かったっけって思うこともあるし、馴れと
いうか日々の練習ってのは大切なもんだと痛感しますね。
このパソコンにしてもやり始めの頃は、キーが何処にあるかも
あまり分かってなくて、よく探したものです。
仕事でも何でも努力と言うのは、結果がどうあれ無駄に
成る事はなく、それなりに成果はあがるもんです。
凡人と偉人との違いも、あと少し頑張るか頑張らないかの
差でもあると言います。と言うことで、時間を割いてモチベーション
あげて走ってみたいもんだ。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayltontoku.blog40.fc2.com/tb.php/31-f41b6e19
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


