思いつきの日記
プロフィール

アイルトントク

Author:アイルトントク
のらりくらりと好きな時に
書く日記です。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



老化について

...2005/12/08 16:22...

msnでこんなのが書いてますた。
~中略~
心の老化についてお話しましょう。心の老化とは何か…イライラしていたり、悩んでいる人は、通常より老けてみえますよね。これが心の老化です。いくら肉体の老化を防いでいても、この状態ではせっかくのケアが台無しです。反対に、元気で明るい人は、通常より若く見えますよね。この状態に肉体の若さがプラスされれば、鬼に金棒です!
との事。

笑う門に福来るとはまた違いますが、日々の表情一つでも
変化があるもんだな~っと。
老化と言うのは人間避けては通れないもの。
体は大切にしましょう。





こんにちは
>hiroさん
俺もサイヤ人で、後30年は走り続ける予定です。
そのためにも今が頑張りどきなのかもしれません。
ヘルメットはまた何年か毎にリニューアルして、
被り続けるようにします。ラッキーからが青と黄色
なのでちょうどいいかなっと言うのもあるし、
人物評価の占いでも”運”だけで生きてるそうなので、
これからはより縁起を担いでいくとします。
よろしくです。

>ありかちゃん
そうなんだな。表情豊かに過ごせる人は良い年の
取り方をします。生活に追われて、ローンに追われる
だけの人生はつまらないもんです。
最後に笑うためにも一所懸命働くのは働きますが、
好きな事をしてないと、年老いた時に資産だけが
残って何も出来なくなるのも面白くない。って事で。
気合でサイヤ人に負けないように頑張ろう!
明日の三木はどうなるのか… 人数少ないし、
きてくれるとええけど~
【2005/12/10 08:39】
URL | アイルトントク #-[ 編集]

こんにちは~~
老化は心から始まる。。といつも思うありかです(笑)

殆ど毎日舞洲に行って 嬉しかったり
出来ない自分が情けなくて悔し泣きしたりと
老けてる暇はございません~~(ははは~~~~~)
【2005/12/10 01:07】
URL | ありか #TEiykZ.E[ 編集]

ん~
はじめまして!

オラは歳よりは若く見えるんですけど、歳相応の落ち着きがないからだと思われてます(汗)。
「もういい加減落ち着け」とか、「いい歳して、いつまでそんなこと(スポーツ走行)してるんだ」とか。
「お前らみたいに、枯れていくより良いじゃん」って言い返してやりますけどね(笑)。
あと、「サイヤ人は若い期間が長いんだ」とかも言います(爆)。

あ、オラもアイルトンのカラーリングしたヘルメットをもってるんですよ。
アイルトンのことを、みんなが覚えていてくれるためにも、
アイルトントクさんもそのメットかぶり続けて下さいね。

では。
【2005/12/09 12:26】
URL | Hiroki87 #LMs.iqQA[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayltontoku.blog40.fc2.com/tb.php/3-33dcc777
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


