思いつきの日記
プロフィール

アイルトントク

Author:アイルトントク
のらりくらりと好きな時に
書く日記です。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



独り言

...2005/12/07 23:50...

文字色
ここ近年、好きな遊びも適度にやって、
特に不満という不満はないんだが、夢中に
なって打ち込んだのって、あったのかとふと思ってしまう。
仕事も打ち込んだと言うより、必要に迫られていろいろ
やってきたものの、がむしゃらにやったと言う訳でもない。
こうやってみると何て適当な人生なんだと…。
受験勉強には失敗したが、2次試験前は結構頑張ってた
ような気もしたが、勉強の要領が悪かったのか、
報われる事はなかったのが心残りではあるが、躓きはした
ものの、今こうやって何とか生きてきてるので、あれは
あれでよい経験だったのかも。

趣味のカートをやってた時も朝が早いので、練習も疲れるし、
上のカテゴリーがあるわけでもないので、適当にスポット
でレースに出てはその時を楽しんできた。
結果は適当に表彰台に上るだけで勝つ事は無かった。。。
当然と言えば当然かも。セッティングもいつも適当。
今思えば、もうちょっと何でも覚えようとしてやってたら、
あの少しの努力でももう少し結果は変わったかもしれない。
知識と経験はついたが、当時より明らかに体力が落ちている。
腰痛はたまらんもんだし。

カートは、次にやる時はチビがまた乗りたいと言った時、
自分もまた買って、一緒に真剣にやってみたいね。
まあ、真剣と言ってもチビの方にとなるけど。

しかし、チビの新車で買ったカートも2回とちょっと乗っただけで、
室内に眠ったまま。ナラシ状態で冬眠中。ペダル位置も次に
乗る時は変わってるな~きっと。
以上独り言でした





はじめまして
コメント第一号でありがとうございます。
クラッシックは偶にFMで昼間聞いてました。
なかなかぼーーと?のんびり聞くには良いもんですね。
のめり込むものってなかなかね~
好きな事をとことんやってみるかとも最近思ったりしてます。
本も一時期いろいろ読んでましたが、仕事に追われる生活
になってからめっきり読むのが減りましたな。
また暇なら覗いてくださいな
【2005/12/08 18:57】
URL | アイルトントク #-[ 編集]

こんにちは☆
こんにちは。このたびは訪問有り難うございました☆
今現在、のめり込めるものが無いんですね・・・
でもきっと、何か見つける事が出来ますよ!
私の場合ですが、以前は嫌いだったはずのクラシックに目覚めて、普通にクラシックのCD聞くようになったくらいですから。
人間、いつ趣味趣向が変わるか分からないものですよ☆
・・・て、19やそこらの小娘が言っても説得力無いもんですね(笑)
【2005/12/08 01:25】
URL | さくや #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayltontoku.blog40.fc2.com/tb.php/2-c7519ed0
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


