思いつきの日記
プロフィール

アイルトントク

Author:アイルトントク
のらりくらりと好きな時に
書く日記です。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



舞洲インフィニティ 久々のフリー参加

...2006/01/15 22:27...

北神戸の中止を決めて、走れなかったのもあり、
四ヶ月ぶり位でふと気が向いて行ってきました。
ビレルというフレームに変わってから初走行。
ブレーキに足を乗せるとアクセルオフという
構造らしいので、意識的に足を離すようにしないと
だめみたい。
ほったらかしだった会員証を引き取りに受付に
行くと、誕生日月と言う事もあり家に送ってきて
なかったフリー走行2回タダ券をもらって早速
利用。3000円払わずにOKだった。ラッキー。

 そして、フリー走行開始、何か変な感じで言ったとおり
失速する。と言うのもあるのか無いのか、単に遅いだけ
かもしれないが、8と7に乗って34.01と遅い…
3回目で6に乗ってやっと33.8が出た。これはコンマ
4秒落ち位だったのでマシだったのかもしれない。
但し、走りが決まったのはどれも無かった。

 フリー後はPBという常連さん達同士でやる10周の
レースに参加することになった。スタッフも1名参加
で合計8名。出走は5番グリッド。フリーのタイムを
見るとビリにならなければええなと思っていたのだ。

 スタート直後にkimiに抜かれて後退。その後4番手に
上がって、前のCBRを追いかける。3台連なっていた
ので、意外といけるかと思ってたが、段々と2番手と
3番手が離れていって、3番手に上がろうと焦ると
失敗して、途中で後ろから刺されて一瞬後退したが
また刺し返してポジションキープ。その後徐々に
追いついて、最終ラップの10コーナーでインを
付いて最終コーナーを併走したが、幅がなくCBR氏
を無理やり?うっちゃって3番手にアップ。接触の
同氏は最下位に沈む結果となった。
かなり久し振りに参加したが、タイムを見てビリに
ならないかと思ってたので上出来ですね。
只、タイムはビリ3という結果。
トップのKAZとはかなり差がついた結果で、腕の前に
また減量しないとダメかも。
1月中にもう一度バースデーフリーに何とか行きたいものだ。

P1040543.jpg







昨日はお疲れさまでした。
Ko-hei君に関するメール送っておきました。

次に舞洲行く日が決まったらまた教えて下さい。都合が合えば参上いたします。
【2006/01/16 20:56】
URL | kAZ #-[ 編集]


初めてビレル乗ったけど、ステアリングが
寝てるせいもあり、腕が疲れる。
もう少し起こせたらと思いますね。
タイム的にはKAZが最終?5番で32.8を
出してました。結局、タイム的に同じのでも
コンマ8秒差と、オーマイガーの結果。
修行が足りないようです。
ありかちゃんにも負けてます^^;バトルは
後ろで接戦があったので、上位でフィニッシュ
できたものの、前とは開きすぎ。
今週か来週にもう一回フリーがタダなので
出向いてみます。
【2006/01/16 07:56】
URL | アイルトントク #-[ 編集]


舞洲。おつかれさまでした。
今日は私が「舞洲、公休日」だったんで
会えなくて残念でした。
【2006/01/16 01:17】
URL | ありか #TEiykZ.E[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayltontoku.blog40.fc2.com/tb.php/17-98cc15cb
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


